北京暮らしの日本人

北京あるある、衣食住、住んで初めて感じる事など公開できるギリギリの範囲で率直に発信します。

【イタリアン】PEKOTANリニューアル

北京の新城国際内にある日本人おなじみのカフェ&パン屋ペコタン。

商品陳列しかなかった店内には、奥行きが増えソファテーブルとカウンターが増設されてました。

系列店イゴッソーのイタリアンが楽しめるようになっており、休日もランチセットが楽しめます。
(隣のゲバプラスは変わらず営業中^ ^)

・日替わりパスタ 52元
・日替わりピザ 52元
・その他套餐 48元〜

アジア料理も多く、カレーフォーや海南鶏飯などもあります。
+10元で飲物&デザートセットに出来ます。

我々は本日のピザ(4種のチーズ)と鶏プレートを注文

スープとサラダもついてました^ ^

この季節マオマオが飛んでるので店内にも少し入ってきて気になりましたが、料理を出すスピードも早く、味もボリュームも満足◎
カフェランチと思って行ったので期待以上でした。

ちなみにパンはこんな感じで奥に移動。

朝日牛乳や蘭皇の卵が無くなっていたので復活して欲しいな(´⊙ω⊙`)

■お店詳細
【Kitchen Igosso×PEKOTAN】
最寄: 地下鉄 金台夕照駅徒歩5分

北京市朝阳区
朝阳门外大街6号
新城国际
Central Park
Chaoyangmenwai Dajie 6,
Chaoyang District